CoCoラジ

CoCoラジ


CoCoaでも飲みながら、ゆっくり聞いてもらいたいラジオ。略してCoCoラジ

専用チャットルーム
CoCoラジ会場

地獄に道連れ用メガリス

次回予告
CoCoラジは少しの間、お休みします。


お便り待ってます!


●2011年3月20日 第0回CoCoラジ DLはこちらから         DL
 記念すべかない第0回CoCoラジ。葉月と如月の台本なんて決して用意していない、極めて自然なトークがお茶の間に炸裂する

●2011年3月26日 第1回CoCoラジ DLはこちらから        DL
 記念すべき第1回CoCoラジ。ゲストに大崎屋平蔵氏を迎え終始ツッコミに専念する2時間(1時間オーバー)
 まぁ、楽しかったからよしとしちゃいましょう。

●2011年4月9日 第2回CoCoラジ DLはこちらから         DL
 ちょっとだけ慣れてきた第2回CoCoラジ。ゲストはうるめさん。ツッコミが必要ないので私は楽でした。

●2011年4月23日 第3回CoCoラジ DLはこちらから         DL  こちらでも視聴できます
 第3回CoCoラジ。ゲストの銀狐夜々さんにパーソナリティの座を奪われる、賑やかなトークがお茶の間に炸裂。

●2011年4月30日 第4回CoCoラジ DLはこちらから         DL  こちらでも視聴できます
 初の如月なしでのCoCoラジ。音の調整などが不安でしたが、とりbさんや過去ゲストの方々が協力してくれたので、なんとかなりました。ってこれは楽屋裏か。ステカムの不調? などでかなり途切れてます。ご了承ください

●2011年5月14日 第5回CoCoラジ DLはこちらから         DL  こちらでも視聴できます
 第5回CoCoラジ。ラグチャでお馴染み、ライアさんをゲストに迎え、楽しくみんなで放送事故! ぽぽぽぽ〜ん。

●2011年5月28日 第6回CoCoラジ DLはこちらから         DL  こちらでも視聴できます
 第6回CoCoラジ。ミスター犠牲でお馴染みのTakuちゃんをゲストに迎え、なんとこの日はお絵描きしました。ピクシブにあるよ!

●2011年6月11日 第7回CoCoラジ DLはこちらから         DL  こちらでも視聴できます
 第7回CoCoラジ。速筆界の貴公子・へたれ向日葵さんと面白可笑しくレイディオゥしちゃった第7回CoCoラジ。実はへたれ向日葵さん、絵がとっても御上手です。ピクシブにあります!

●2011年7月9日 第9回CoCoラジ DLはこちらから         DL  こちらでも視聴できます
 第9回CoCoラジ。そそわ界きってのギャグ作家、手負いさんと楽しくラジオしました。今までで一番まともにラジオしてたと言われた謎の回。

●2011年7月23日 第10回CoCoラジ DLはこちらから         DL  こちらでも視聴できます
 第10回CoCoラジ。なんとこの日のゲストは、創想話のリアルバトラーネコ輔さん。共通の話題があるためか、いつも以上に脱線してしまいましたが、私は愉しめました(自分勝手)

●2011年8月6日 第11回CoCoラジ DLはこちらから         DL  こちらでも視聴できます
 第11回CoCoラジ。この日のゲストは智高さん。文章も書けるし絵も描けるマルチな作家さんです。予想してた以上に(失礼)話は軽妙でパーソナリティが食われるほど盛り上がりました。

●2011年8月20日 第12回CoCoラジ DLはこちらから         DL  こちらでも視聴できます
 第12回CoCoラジ。創想話の超ベテラン作家、小宵さんをゲストに迎え、色々新しい企画を試してみた日。翻訳文書朗読は……愉しかったゾォー!

●2011年9月3日 第13回CoCoラジ DLはこちらから         DL  こちらでも視聴できます
 第13回CoCoラジ。R-18作家のはるかさんをゲストに迎え愉しくレイディオウ。かろうじて全年齢ラジオにできたのは奇跡。

●2011年9月17日 第14回CoCoラジ DLはこちらから         DL  こちらでも視聴できます
 第14回CoCoラジ。そそわのリアルバトラーI・Bさんを迎え、色々学ぶことができたラジオ。執筆意欲って大事ですよねー。

●2011年10月1日 第14.5回事故ラジ DLはこちらから         DL  こちらでも視聴できます
 第14.5回事故ラジ。反魂さんをゲストに迎え、愉しくラジオしようと思ったのに……! 思ったのに……!
なぞのノイズが入りまともにラジオできなかったので、急遽事故ラジオとして番外回ということに。愉しかったですけどねー。

●2011年10月15日 第15回CoCoラジ DLはこちらから         DL  こちらでも視聴できます
 第15回事故ラジ。白さんをゲストに迎え、三人で愉しくラジオ――と思いきや、如月が風邪でダウン。
白さんと葉月が二人でかみかみラジオを披露いたしました。




inserted by FC2 system